Pages

Tuesday, September 29, 2020

中華圏インバウンドの復調はいつ?という疑問にずばり回答!Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー - PR TIMES

           
報道関係者各位
プレスリリース
2020年9月30日
株式会社BeA
中華圏インバウンドの復調はいつ?
という疑問にずばり回答
Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー
ここでしか聞けない最新情報×完全無料で皆様のお悩み解決します!

国内及びインバウンド集客事業をおこなう株式会社BeA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武内 大、以下 当社)は、初開催以降多くの企業・自治体のご担当者様にご参加いただいております中華圏インバウンド戦略ウェビナーを10月23日(金)に開催することをお知らせいたします。

 

独自調査の最新情報アリ!独自調査の最新情報アリ!


BeAの集客セミナー&ウェビナーとは
2019年9月に当社初のインバウンド対策セミナーを開催。
セミナーでは最新の情勢はもちろん、これまで難しいと言われてきたインバウンドの集客について、インバウンドの行動ロジックを当社独自に分析することにより構築し実現した効率的な集客テクニックを包み隠さず明かし、ご参加いただいた多くの自治体、企業のご担当者様にご満足をいただきお悩みを解決いたしました。
ご参加いただいた企業様の中にはセミナーご参加後3か月足らずで過去最大級の集客に成功したという嬉しいご報告をいただけた企業様も。
さらに、今年に入ってからはインバウンドだけでなく国内の集客に向けたセミナーも開催、コロナ禍においてはウェビナー形式での開催もさせていただき、より気軽にご参加いただける環境となりました。  

リアルセミナーの様子リアルセミナーの様子

ウェビナーの画面イメージウェビナーの画面イメージ

ウェビナーの内容
今回は日々目まぐるしく状況が変わっていくインバウンド市場の最新情報や、関係各所からヒアリングをおこなった情報を基としインバウンドの復調のタイミングを大胆予測!
また、現在中国本土で大活躍をしている人気KOLと太いパイプを持ち、それらKOLのディレクションを手広く担いながらも、自身も在日KOLとしてフォロワーを急拡大させている摇摇(yaoyao)をゲストに、中国インバウンドが今、日本旅行にどういったイメージを持っているのか、果たしてコロナ以前のように積極的に日本へ旅行に来てくれるのかなど生の声を伝えさせていただきます。
ぜひ、貴社のインバウンドに対するアプローチの再開時期やPR戦略の策定にお役立てください。

ゲスト:在日人気KOL摇摇(yaoyao)ゲスト:在日人気KOL摇摇(yaoyao)

◆開催日時
2020年10月23日(金)
14:00~1時間15分程度
①インバウンド最新情報
②人気在日KOL摇摇(yaoyao)対談
③スタートダッシュが大事!中華圏インバウンド対策!
④質疑応答

◆定員
定員:50名
※50名を超える場合は抽選となります。

◆場所
ZOOMを活用してのウェブセミナーです。開催前日に会場となるURLを送付いたします。

◆費用
無料

◆お申込方法
下記メールアドレス宛に会社名、ご参加人数、ご参加者様名をご記載いただきお送りください。
bea@be-a.com

◆参加特典
中国主要SNS「weibo」もしくは旅行情報メディア「馬蜂窩」にて短文投稿を1回、無料で実施させていただきます。

※国内誘客向けセミナーも開催中!最新情報は下記URL当社HP内セミナー案内で。
https://be-a.com/service/seminar/
 

会社概要
商号     : 株式会社BeA
代表者    : 代表取締役 武内 大
所在地    : 〒151-0053東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー1005
設立     : 2015年3月
事業内容   : ①中国No.1旅行情報サイト「马蜂窩(馬蜂窩 Mafengwo)マーフォンウォー」をはじめ、「Weibo」「wechat」「Ctrip」等の中華圏メディアを活用したインバウンドビジネス(海外O2O事業)
②自社観光情報プラットフォームメディア「夢旅…」を活用した国内観光誘客事業
(国内O2O事業)
③各種集客支援事業(国内外O2O事業)
資本金    : 22,200,000円
URL     : http://be-a.com/
㈱BeAってこんな会社:
国内集客・インバウンド集客事業を主軸とし、国内においてはInstagramや自社で運営する国内向け観光情報メディア「夢旅...」、インバウンドにおいては中華圏の主要なSNS媒体(ウェイボーweibo、ウィーチャットwechat)や観光情報メディア(馬蜂窩mafengwo、シートリップCtrip等)、口コミサイト(大衆点評Dianping)などを幅広く活用、一つの媒体にとらわれないことによるフレキシブルなプロモーション手法と、インフルエンサーや、自社のオリジナル媒体も絡めた当社独自のノウハウで、数多くの自治体様や事業会社様にご活用いただき、効果の大きさ・即効性・コスパなど、様々な面で大変ご好評をいただき、ご満足をいただいております。

 

Let's block ads! (Why?)



"いつ" - Google ニュース
September 30, 2020 at 11:10AM
https://ift.tt/36k7NT8

中華圏インバウンドの復調はいつ?という疑問にずばり回答!Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー - PR TIMES
"いつ" - Google ニュース
https://ift.tt/2N6plI8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment