Pages

Sunday, February 27, 2022

「い、生きてる天使や」「可愛すぎるって表現がぴったり」 ママと赤ちゃんウサギのお披露目にもん絶する人続出 - - ねとらぼ

「い、生きてる天使や」「可愛すぎるって表現がぴったり」 ママと赤ちゃんウサギのお披露目にもん絶する人続出 - - ねとらぼ

 親子そろってかわいいウサギのお母さんと子どもたちの姿がYouTubeに投稿され、「幸せな映像」「たまらなく愛おしい」と話題に。動画は2月25日時点で約75万8千回再生を突破しています。

可愛すぎるママが可愛すぎる赤ちゃんを産んでくれました【ネザーランドドワーフ】

 ピンと立ったお耳と、きれいなオレンジ色の毛並みが美しいネザーランドドワーフの「リリアン」ちゃんは、2022年1月23日に2匹の赤ちゃんを産みました。出産は今回で2度目だといいます。

子どもに顔を寄せるリリアンちゃん すっかりお母さんの顔です!
リリアンちゃん横向き なんてかわいいママ

 動画で紹介されている2匹の赤ちゃんは生後13日目。英語で“小鹿”という意味の“フォーン”という毛色の子は、ちょうど撮影したこの日に目を開いたばかりなんだとか。クリーム色のもふもふな毛並みがとってもかわいいです。手の中にすっぽりと収まるサイズ……!

 もう1匹の子はママと同じオレンジ色の毛並み。まだ目が開いておらず、見えないながらも一生懸命に手の匂いをかいでる姿が尊い……。この子は生まれたときからフォーンの子に比べて体が一回り小さいそうですが、食欲は十分にあるようなのでこれからすくすくと育っていくのが楽しみですね。

 まだママのようにお耳がピンと立っていなくて後ろにたたんでいる子どもたち。成長するにつれてお耳も立ってくるのかな?

毛づくろいするリリアンちゃん 今回が2度目の出産です!
子どもたちが寝てる写真上から かわいい天使たち
フォーンちゃん手のひら フォーンの子はこの日に目が開いたばかり……!

 リリアンちゃんは、いとしい子どもたちをぺろぺろと毛づくろいして、一生懸命子育てに励んでいる立派なお母さん。出産が2度目ということもあってか、どこかベテランなお母さんの雰囲気も見せています。

 毎日子育てを頑張るリリアンちゃんにフリーズドライの人参を渡すと、自分のところへ持って行ってパリパリもきゅもきゅと食べてくれました。

 動画は、お母さんのそばで子どもたちが幸せそうにスヤスヤと眠る姿で終了します。かわいいウサギさんが、さらに小さくてかわいいウサギさんを育てている姿に、見ているこちらもほっこりぽわぽわしてしまいます……!

オレンジちゃん手のひら ママと同じ色の子はまだ目が開いていません
大きさ比べる2匹 大きさの違う2匹、オレンジの子もこれからどんどん大きく元気に育ちますように!

 コメント欄では、「ぬいぐるみ級にかわいい」「夢の国から来たみたいな雰囲気」「い、生きてる天使や」「鼻血出そうなくらいかわいい」といった反響が集まると共に、「子育て頑張ってね」「元気に育って欲しい」など、リリアンちゃんの子育てを応援するあたたかい声がたくさん寄せられていました。

 今回、動画を投稿したのは宮城県仙台市にあるブリーダー直営うさぎ専門店「うさぎ村」。YouTubeチャンネル「うさぎ村ch」Instagram(usagi_mura)Twitter(@usagi_mura)では、子どもたちの成長とリリアンちゃんの子育てを頑張る姿をのぞけるほか、たくさんの種類のウサギさんを見ることができますよ。

子どもを毛づくろいするママ リリアンちゃんは一生懸命に子育てしています
人参を食べるリリアンちゃん リリアンちゃん、しっかり栄養とってね!
寄り添って寝る双子ちゃん この世の物とは思えないかわいさ……!

かわりばんこに毛づくろいをするうさぎの親子が尊すぎる【ネザーランドドワーフ】

画像提供:YouTubeチャンネル「うさぎ村ch」」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



2022-02-27 22:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIyMDIvMjgvbmV3czAzOS5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIyMDIvMjgvbmV3czAzOS5odG1s?oc=5

No comments:

Post a Comment