Pages

Tuesday, December 27, 2022

【一ノ関駅西口↔️東口はどうやって移動するの?(徒歩‍♀️ ... - 自社

【一ノ関駅西口↔️東口はどうやって移動するの?(徒歩🚶‍♀️)】
さて、予定通り一ノ関駅に着いた訳だが...
バスが止まったのは西口🚌
車を停めた駐車場は東口🚗
駅は開いていない💧
どうやって移動すんだ?🙀

... 仕方ないので歩く🚶‍♀️
駅南側の歩道橋→川沿いの道を北に戻るのが最短?🤔

歩道橋を渡って新幹線の高架下の踏切を渡ったところにポケモントレイン🚃発見😸

東口に着いたら改札は開いてたっぽいし、実は西口も開いてた説?🤔
仮に開いてても通り抜けには入場券が必要だが🎫
一ノ関駅西口↔️東口の最短ルートはどこなんやろ?
あんま通り抜けする需要ないのかな?
今度、岩渕のりひさ市議に聞いてみよう😸

いい散歩になったかな😸
雪降ってなくてよかった
とりあえず帰る〜🚗

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【一ノ関駅西口↔️東口はどうやって移動するの?(徒歩‍♀️ ... - 自社 )
https://ift.tt/F9BfUtl

No comments:

Post a Comment