Pages

Monday, December 26, 2022

Creepy Nuts・R指定、江藤菜摘との結婚をラジオで報告 DJ松永が祝福 - ORICON NEWS

Creepy Nuts・R指定、江藤菜摘との結婚をラジオで報告 DJ松永が祝福 - ORICON NEWS

 HIP HOPユニット・Creepy NutsのR指定(31)が26日深夜、パーソナリティを務めるニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(毎週月曜 深1:00)の放送内で、タレントの江藤菜摘(30)と結婚したことを発表した。 23日に収録した今回の放送では「年内最後に言っておきたいこと」をテーマにトーク。R指定は「結婚しましてね」と切り出し、混乱するDJ松永をなだめつつ「夏ぐらいに、後々しようかなというのは決めてたんやけど、秘密裏に進めとった」と説明した。  DJ松永は「いやいやいや、そんなわけないでしょ」、「食らっちゃってるから」と大慌て。「確かにジャブは受けていた。Rがそんなジャブを打つことなんてないから、Rのジャブは渾身の一発」と心当たりがあったことを振り返りつつ「おめでとうございます!R指定さん、菜摘さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

 R指定は、写真週刊誌『FRIDAY』2022年11月11日号で、元保育士のグラビアアイドル・江藤との交際が伝えられていた。この報道に触れつつ、今月8日のさいたまスーパーアリーナ公演後に入籍すると考えていたといい、同10日に親族へのあいさつをし、12日に婚姻届を提出したと明かした。

 DJ松永は「俺既婚者と仕事してたの?既婚者とFNS出たの?」と驚きを隠せない様子だった。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

Adblock test (Why?)



2022-12-26 19:15:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNjIzMTIvZnVsbC_SAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment