
俳優の三宅健(43)が20日、都内で行われた劇団☆新感線の主演舞台「ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~」(3月10~28日・東京建物Brillia HALL、4月13日~5月1日・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール)の製作発表会見に出席した。
シェークスピア4大悲劇のひとつ「オセロー」をモチーフに、1950年代の関西の港町でのヤクザの若頭筆頭をめぐる駆け引きを描いたストーリー。主人公のオセロを演じる三宅は「(劇団)新感線に出演することも、シェークスピア作品も、関西弁をしゃべるのも、ハーフ役を演じるのも全て初めて。初めて尽くしの作品」と意気込みを語った。
三宅と夫婦役を演じる松井玲奈(31)は「(三宅の)目がすごいキラキラされていて、見つめ合うシーンは、吸い込まれてしまいそう」と言うと、三宅も「(松井の)肌がすごいきれいです。僕、女性の肌の質感を見てしまうんですよ。どうやってお手入れしているのかというくらいツルツルですね」と顔を見合わせ、笑顔を見せていた。
からの記事と詳細 ( 三宅健、松井玲奈の肌の質感をチェック「どうやってお手入れして ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/iuzaQ9K
No comments:
Post a Comment