Pages

Saturday, March 30, 2024

三谷幸喜氏、「世界ふしぎ発見!」最終回受け「ミステリーハンターは、これからどうやって行かれるんですかね?」 - スポーツ報知

 脚本家の三谷幸喜氏が30日、司会を務めるTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜・後10時)に生出演。この日の番組の直前に放送された同局系長寿紀行番組「世界ふしぎ発見!」(土曜・午後9時)の最終回について、コメントした。

 「世界ふしぎ発見!」はこの日午後7時から放送の「レギュラー最終回 38年のありがとう!40000時間から厳選世界ふしぎ発見!ベストワン映像 一挙大公開スペシャル!」でレギュラー放送38年にして最終回を迎えた。

 安住紳一郎アナウンサーがまず「ご覧のチャンネルでは直前まで『世界ふしぎ発見!』最終回3時間SPの放送がありました」と話し出すと、縦読みで「38年ありがとう今後は皆さんがミステリーハンターだ」とL字で読むことができるこの日の同番組のラテ欄を紹介。

 これを受け、三谷氏は「僕の知り合いでもミステリーハンターが何人かいらっしゃいますけど、これからどうやって行かれるんですかね?」とポツリ。

 安住アナに「それはそれぞれの仕事があると思いますけど」と、あっさり返されていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 三谷幸喜氏、「世界ふしぎ発見!」最終回受け「ミステリーハンターは、これからどうやって行かれるんですかね?」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/oBDXsG8

No comments:

Post a Comment