Pages

Sunday, April 28, 2024

ユニクロはどうやって欧州の若者の心を掴んだのか? 出社回帰で支持率急増 | 若者向けの宣伝は特にやってなかったの ... - courrier.jp

欧米各地で「出社回帰」の動きが広がっている。オフィス勤務の日数が徐々に増えるなかで、人々の生活習慣、および消費傾向も変化している。

その変化を顕著にあらわしているのが「ユニクロ」で、Z世代の若者、特に女性から支持を集めていると、米誌「フォーチュン」が報じている。

背景にあるのは、オフィスでも普通の外出でも使える「汎用性の高い服」への需要の高まりだという。

英国ユニクロの最高執行責任者のアレッサンドロ・ドゥデックがPA通信に語ったところによれば、「英国ユニクロの2023年の売上高のうち、約35%を29歳以下の若い消費者が占めていた」。

この数値は、2019年の16%からの2倍以上の大幅な上昇だという。

残り: 1101文字 / 全文 : 1408文字

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ユニクロはどうやって欧州の若者の心を掴んだのか? 出社回帰で支持率急増 | 若者向けの宣伝は特にやってなかったの ... - courrier.jp )
https://ift.tt/kXYmhTd

No comments:

Post a Comment