Pages

Tuesday, April 30, 2024

関口メンディーがLDH退社 GENERATIONS、EXILE脱退で「新しい生き方に挑戦」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

関口メンディーがLDH退社 GENERATIONS、EXILE脱退で「新しい生き方に挑戦」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

LDHから退社することを発表した関口メンディー
Photo By 提供写真

 EXILE TRIBE(一族)の7人組「GENERATIONS」のパフォーマーで「EXILE」の一員としても活動する関口メンディー(33)が所属事務所「LDH」を退社することが30日、同社から発表された。両グループから脱退し、今後は個人で活動していく。退社は6月25日付。1日にジェネのメンバーとともに会見し、そのタイミングや経緯などについて説明する。

 同社の公式サイトでは「今後の活動や将来に対するメンディー自身の思いを受けて、メンバー・スタッフで何度も話し合いを重ねてきました」と説明。所属事務所によると、メンディーは今後、個人事務所を構え、タレントや俳優として活動する。関係者は「かねて海外への思いなども抱いており、最近は自分1人でさまざまな環境に飛び込みたいという強い意志が本人の中にもあったようです」と明かした。

 メンディー自身もファンに向けてコメントを発表した。退社を「卒業」と表現し「新しい生き方に挑戦させていただきます。今まで以上に気を引き締めて、これからも芸能活動、エンターテインメントの世界に携わってまいります」と決意表明。ジェネの活動については「(6人と)友として、良きライバルとして、切磋琢磨(せっさたくま)しながら駆け抜けた激動の時間は、今までのどんな時期よりも青くいとおしい青春です」と振り返った。

 老若男女に愛されるキャラクターで一族のファン拡大に大きく貢献してきた。バラエティー番組ではドッキリにひっかかって陽気なリアクションをとったり、18年にはプロ野球の始球式で当時芸能界最速の133キロを出したり、子供番組に出演するなど、活躍は多岐に及んだ。

 陽気な性格で、これまで会見や取材現場でも盛り上げ役を買ってきたメンディー。異例の退所会見という場で、どのような振る舞いを見せるのか注目される。(吉澤 塁)

続きを表示

Adblock test (Why?)



2024-04-30 20:07:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDI0LzA1LzAxL2tpamkvMjAyNDA1MDFzMDAwNDEwMDAwMTQwMDBjLmh0bWzSAWFodHRwczovL3d3dy5zcG9uaWNoaS5jby5qcC9lbnRlcnRhaW5tZW50L25ld3MvMjAyNC8wNS8wMS9raWppLzIwMjQwNTAxczAwMDQxMDAwMDE0MDAwYy5odG1sP2FtcD0x?oc=5

No comments:

Post a Comment