Pages

Wednesday, May 1, 2024

長崎一おもしろい大崎、名前を「日本一おもしろい大崎」に戻すことを発表 - お笑いナタリー

長崎一おもしろい大崎、名前を「日本一おもしろい大崎」に戻すことを発表 - お笑いナタリー

ちゃんぴおんず・長崎一おもしろい大崎が以前の芸名「日本一おもしろい大崎」に再改名することを発表した。

長崎一おもしろい大崎は、今年3月5日まで日本一おもしろい大崎との芸名で活動していたが、「イジられたときの返しを1個も用意していない」「(芸名が)ものすごく首を絞めている」「ただの大崎で終わったりする」と苦悩。千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演した際、「1年ごとに改名していく」というアイデアが生まれ、手始めに長崎一おもしろい大崎へと改名していた。

しかし今度は、日本一おもしろい大崎から長崎一おもしろい大崎へと改名した際の「ふーん」という雰囲気に耐えきれなくなってしまったようで、「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)出演時に名前を日本一おもしろい大崎に戻すことを決意したという。大崎は所属事務所を通して発表したコメントで「改名なんてしてなかったかのように接していただけると幸いです」と呼びかけた。

彼が再改名を決意したときの「千原ジュニアのヘベレケ」は5月9日(木)に放送される。

このたび、日本一おもしろい大崎改め、長崎一おもしろい大崎を再度改め、日本一おもしろい大崎へと再改名致します。日本一おもしろい大崎から長崎一おもしろい大崎へと改名し、年々改名していく予定でしたが日本一おもしろい大崎から長崎一おもしろい大崎へと改名した時の「ふーん」感に耐えきれなく戻すことにしました。もう改名なんてしてなかったかのように接していただけると幸いです。

この記事の画像(全1件)

Adblock test (Why?)



2024-05-01 12:00:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJWh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9vd2FyYWkvbmV3cy81NzE1NzDSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment