Pages

Saturday, May 4, 2024

石原さとみ、田中圭に対する一部報道に激怒した過去 田中のファンクラブイベントに登場し「あの記事は嘘ですから!」 - サンスポ

石原さとみ、田中圭に対する一部報道に激怒した過去 田中のファンクラブイベントに登場し「あの記事は嘘ですから!」 - サンスポ

石原さとみ、田中圭

女優の石原さとみ(37)が3日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜後11・0)にゲスト出演。番組から取材を受けた俳優、田中圭(39)に男気エピソードを披露される一幕があった。

2人は2007年の映画「包帯クラブ」、15年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」、21年の映画「そして、バトンは渡された」など多くの作品で共演。石原は「私、同業の友達があまりいないんですけど、圭君が10代からずっと仲良くしてくれて」と長年交流が続いていることを明かし、「いつも相談乗ってくれるんです。芝居の話したことないかも。プライベートの話しかしたことないですね。だから、私が結婚するときも子供ができたときも芸能界では一番はじめに連絡してます」とその関係性を語った。

田中を取材したMCの笑福亭鶴瓶(72)は「圭がもう一つ言ってたのは、(石原は)すごい男気があると。週刊誌に圭がちょっと落とされるような出方で(記事が)出たら、(石原が)ものすごい頭きて、『これおかしい!』って言い出して、圭のファンクラブのときにサプライズで出て『あの記事は嘘ですから!』って言ったって」と石原の正義感あふれるエピソードを披露。石原はその話を認め、「ファンの方だけでも知ってほしいなって思いがあって。ホントは公で言いたい。この人、そんな人間じゃないって」と思いを吐露した。

そんな石原の正義感あふれる行動に田中は「うれしかった、(石原は)数少ない戦友」と言っていたそうで、石原も「私もそう思います。ホントにありがたい存在です」と声を弾ませた。

Adblock test (Why?)



2024-05-03 23:39:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDUwNC1SQUJTWEc0SFNCRTJGRVJBN1BIVVZRRFY1QS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDA1MDQtUkFCU1hHNEhTQkUyRkVSQTdQSFVWUURWNUEvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

No comments:

Post a Comment