Pages

Sunday, July 14, 2024

人気ユーチューバー・ゆん、産後10キロのダイエットに成功「いつのまに」報告に「どうやって戻したんですか!?」フォロワー仰天 - 中日新聞

 登録者数103万人のYouTuber・ゆんが14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。出産後、10キロの減量に成功したことを明かした。

 「待って待って!?!!!」と書き出したゆんは「私妊娠して11kg増えたんだけど ゆ~っくりじわじわ妊娠前の体重まであと1kgのとこまで来た!!!!!」と報告。さらに「いつのまに体重10kg減ってたの!?! もうすぐ元通り!!!!」と喜びと驚きを交えてつづり、「ひぃー!産後痩せ成功させたい!!!!」と決意を示した。
YouTubeより

YouTubeより


 ゆんは男女2人組YouTuber「ヴァンゆん」の元メンバーで、現在は「ゆんチャンネル」で活動中。昨年、YouTuberユニット「Fischer‘s」のシルクロードと結婚し、今年4月に第1子の男児出産を報告した。

 コメント欄には「妊娠後落とすの大変なのに」「10キロダイエットをいつの間にかって凄い」「どうやって戻したんですか!?」などの声が寄せられている。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 人気ユーチューバー・ゆん、産後10キロのダイエットに成功「いつのまに」報告に「どうやって戻したんですか!?」フォロワー仰天 - 中日新聞 )
https://ift.tt/W0IJdfO

No comments:

Post a Comment