Pages

Monday, July 29, 2024

「いつごろ復帰できるかは、楽しみに待っていてもらえれば。もうすぐ来ますよ。練習試合も出ているし、試合は出られる状態」(畠中槙之輔)他 [練習コメント] - タグマ!

[unable to retrieve full-text content]

「いつごろ復帰できるかは、楽しみに待っていてもらえれば。もうすぐ来ますよ。練習試合も出ているし、試合は出られる状態」(畠中槙之輔)他 [練習コメント]  タグマ!
からの記事と詳細 ( 「いつごろ復帰できるかは、楽しみに待っていてもらえれば。もうすぐ来ますよ。練習試合も出ているし、試合は出られる状態」(畠中槙之輔)他 [練習コメント] - タグマ! )
https://ift.tt/yoiCzXU

No comments:

Post a Comment