シャーロット王女のティアラデビューは、結婚式前
結婚前のティアラの着用を規制するルールはないが、王室の女性のほとんどは、結婚式より前に宝石の散りばめられたティアラを身につけることはない。ジュエリーの専門家であるジェフリー・マン氏は、以前の『Town & Country』のインタビューで、「ティアラのルーツは古典古代(古代ギリシア・ローマ時代)にあり、至上の愛と、純潔を失うことの象徴とみなされていました」と説明していた。
しかし、ここ数世代では、これらの文化的ガイドラインがより柔軟なものになった。アン王女やマーガレット王女はどちらも結婚式の前にティアラデビューを果たしているため、シャーロット王女も2人に続く可能性が高いと見られている。
「ルールブックはありません」と話すのは、英国をはじめとする欧州の王室の専門家であるマレーネ・コーニグ氏。「アン王女は確かにティーネイジャーの頃にティアラを身につけていました。結婚前の21歳の誕生日の写真でもティアラを身につけています」。
アンドルー王子の娘ユージェニー王女は、ジャック・ブルックスバンクとの結婚式でティアラデビューを果たしており、姉のベアトリス王女においては未だに身につけたことはないが、2人が王室メンバーでないことはシャーロット王女との大きな違いになる。
エラ・ケイのペンネームでブログ「The Court Jeweller」を運営しているローレン・キーナ氏が詳しく述べている。「マーガレット王女とアン王女はどちらも、州議会の開会式や晩餐会、海外の王室行事等に公務として参加し、公的にティアラを身につけていました」とキーナ氏。「ベアトリス王女とユージェニー王女は王室メンバーではないため、このようなイベントには参加していません」。
Let's block ads! (Why?)
"いつ" - Google ニュース
August 27, 2020 at 03:40PM
https://ift.tt/2D2EBDS
シャーロット王女のティアラデビューはいつになる? - ハーパーズ バザー・オンライン
"いつ" - Google ニュース
https://ift.tt/2N6plI8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment