Pages

Wednesday, March 31, 2021

小倉優子がユーチューブ開設「若返った」「いつ見ても可愛い」と反響 天然トークにギャル曽根がツッコミも… - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が31日、自身のYouTubeチャンネルを開設した。友人であるタレントのギャル曽根を招いた第1弾で、天然トークを展開し、突っ込まれる場面も。ファンからは「若返った」「憧れのママ」など喜びの声があがった。

 小倉は同日投稿のインスタグラムで「本日からYouTubeが開設しました ゆうこりんチャンネルです」と開設を報告した。以前からYouTube開設を示唆しており、ついに念願がかなった。

 チャンネルタイトルは「ゆうこりんチャンネル」。約5分間の第1弾には友人のギャル曽根が登場し盛大に祝福した。今後投稿する内容の話題で、メイク動画はどうかと提案されると小倉は嫌がって否定。

 その真意を説明しようとして小倉が「(メイクは)上手だなって自分で思うの」と話すと、ギャル曽根がまさかの自画自賛展開に「えっ!?」と戸惑って、ツッコミも…。実は、薄いしみなどが結構あるがファンデーションをうまく使って隠せているため、「メイクが上手」という論調になったようだった。

 天然トークも交えたにぎやかな動画に、ファンは「ギャル曽根さんとゆうこりんのコンビ好き」「久しぶりに動いてるゆうこりん見れてうれしい」「いつ見ても可愛い」「若返った気がする」「本当憧れのママ」など歓喜していた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 小倉優子がユーチューブ開設「若返った」「いつ見ても可愛い」と反響 天然トークにギャル曽根がツッコミも… - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3ucOlAw

No comments:

Post a Comment