Pages

Sunday, July 31, 2022

長澤まさみ、菅田将暉らとカラオケ&ラーメン屋に行った過去明かす「バレちゃって」<百花> - Au Webポータル

長澤まさみ、菅田将暉らとカラオケ&ラーメン屋に行った過去明かす「バレちゃって」<百花> - Au Webポータル

【モデルプレス=2022/07/31】俳優の菅田将暉と女優の長澤まさみが31日、都内で開催された映画『百花』完成披露舞台挨拶に出席。過去の共演時のエピソードを語った。

映画「百花」完成披露舞台挨拶に出席した長澤まさみ、菅田将暉 (C)モデルプレス

(写真 : 映画「百花」完成披露舞台挨拶に出席した長澤まさみ、菅田将暉 (C)モデルプレス)


本作は、記憶を失っていく母と向き合うことで、母との思い出を蘇らせていく息子・葛西泉(菅田)、すべてを忘れていくなかさまざまな時代の記憶を交錯させていく母・葛西百合子(原田美枝子)が紡ぐ親子の愛を描く。長澤は泉と同じレコード会社で働き、初めての出産を控える泉の妻・葛西香織を演じている。この日は原田、そして永瀬正敏、川村元気監督も出席していた。

◆長澤まさみ、菅田将暉と3回目共演で初の夫婦役「この人ならついていける」

長澤は菅田と原田について「お二人は本当に戦っているなという風に見ていました。私は数日の参加だったので、割とのんきに現場にいたように思いますけど(笑)。お二人は本当にこの役柄に没頭していて、その姿を見て圧倒されていました」と菅田と原田の芝居を絶賛。

これまでも共演経験がある菅田との初の夫婦役については「3回目の共演ではあるんですけど、毎回本当に1日とか数日っていう感じで。全然今回もそんなに同じシーンというか、現場が一緒じゃなかったんですけど、なんとなく時間を経て菅田さんを見てきた中で、初めて会った時よりもすごく逞しくなっていて。『ああ、この人ならついていける』っていう、何て言うんですかね?風格を感じていました」と菅田の変化を感じ取った様子だった。

長澤まさみ菅田将暉らとカラオケ&ラーメン屋行った過去

物語にちなんで「忘れられない思い出」を聞かれた長澤は「菅田さんと初めて共演した日に、一緒に京都ロケで。夕方前に終わって、そのあとみんなでキャストでご飯を食べに。そのあと一緒にカラオケに行ったんですけど、楽しかったなあ」と笑顔を見せ、菅田は「その次の日か、ラーメンみんなで行ったり」と返答。

長澤は「ありましたね!なんかバレちゃってね」と回想し、菅田は「おすすめのラーメン屋があるって言って行ったんですけど、人がワーってなり過ぎちゃって、食べれなかったんですよ。解散しなきゃいけなくて。みんなが凹んでたんですね、ちょっと。そしたら長澤さんがずっと一発ギャグを色々やってくれて」と笑顔で暴露。長澤はこれに照れ笑いを見せ、菅田はギャグの内容について聞かれると「ちょっと言えない(笑)。そのギャグに救われたなって思い出が」と懐かしんでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



2022-07-31 10:16:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvODFfOV9yXzIwMjIwNzMxXzE2NTkyNjI3MDIyOTU2NTfSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment