Pages

Monday, April 22, 2024

JO1與那城奨、HY仲宗根泉と「366日」デュエット(コメントあり) - 音楽ナタリー

JO1與那城奨、HY仲宗根泉と「366日」デュエット(コメントあり) - 音楽ナタリー

HYの代表曲「366日」のコラボバージョン「366日 feat. 與那城奨」が本日4月22日22:00に配信リリースされる。

「366日 feat. 與那城奨」は仲宗根泉(HY)と與那城奨(JO1)がデュエットしたバージョン。本日22日放送のフジテレビ系月9ドラマ「366日」第3話のエンディングで事前告知なしに放送された。與那城はコラボ参加について「まさかあの名曲を僕が歌わせていただけるなんて思ってもみなくて、とても感動してます! 仲宗根さんに負けないようにパワーと気持ちを込めて歌ったので是非みなさんに聴いてほしいと思います!」とコメント。仲宗根は「與那城さんの声がめちゃくちゃ綺麗で伸びがあって、コーラスの入り方もだいぶ変えてきていて頭のフェイクなども気持ちよくきけました!そして與那城さんは同じ沖縄出身でもあるので、それもとてもうれしかったです」と感想を語った。

ドラマ「366日」は、HYのヒット曲「366日」から着想を得て制作されたラブストーリー。先週放送の第2話では、大橋卓弥(スキマスイッチ)が歌唱に参加した「366日 feat. 大橋卓弥」がオンエアされた。第3話以降のエンディングでも、各話ごとに別の男性ボーカルを迎えてデュエットした「366日」が流れる。

まさかあの名曲を僕が歌わせていただけるなんて思ってもみなくて、とても感動してます! 仲宗根さんに負けないようにパワーと気持ちを込めて歌ったので是非みなさんに聴いてほしいと思います! 「366日」改めて歌わせて頂きありがとうございます!

JO1與那城さんありがとうございました。與那城さんの声がめちゃくちゃ綺麗で伸びがあって、コーラスの入り方もだいぶ変えてきていて頭のフェイクなども気持ちよくきけました! そして與那城さんは同じ沖縄出身でもあるので、それもとてもうれしかったです。みなさん是非、聞いてください!

この記事の画像(全3件)

Adblock test (Why?)



2024-04-22 12:54:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzU3MDUzMtIBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy81NzA1MzI?oc=5

No comments:

Post a Comment