Pages

Thursday, May 2, 2024

主演・水川あさみ、共演に玉山鉄二、さらに櫻井翔が決定! 7月期金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ - TBSテレビ

主演・水川あさみ、共演に玉山鉄二、さらに櫻井翔が決定! 7月期金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ - TBSテレビ

[unable to retrieve full-text content]

  1. 主演・水川あさみ、共演に玉山鉄二、さらに櫻井翔が決定! 7月期金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ  TBSテレビ
  2. 水川あさみ、新聞記者役で連ドラ「笑うマトリョーシカ」に主演 櫻井翔は初の政治家役 : 映画ニュース  映画.com
  3. 水川あさみ「笑うマトリョーシカ」新聞記者役で主演 若き人気政治家に櫻井翔、秘書に玉山鉄二  ニッカンスポーツ
  4. 櫻井翔がTBSの7月期ドラマ「笑うマトリョーシカ」に出演、物語を司る若き政治家に(コメントあり)  音楽ナタリー
  5. 今夏スタートTBS系金曜ドラマ「笑うマトリョーシカ」、主演・水川あさみが演じるのは謎を追う執念の新聞記者、共演の玉山鉄二は謎多き政治家秘書、櫻井翔は初の政治家役に挑戦:中日スポーツ・東京中日スポーツ  中日新聞


2024-05-02 20:37:30Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vdG9waWNzLnRicy5jby5qcC9hcnRpY2xlL2RldGFpbC8_aWQ9MjAzMDLSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment