俳優の水崎綾女(32)が10日、都内で10年ぶりに発売した写真集『Ayame』の発売記念イベントを開催した。
10年ぶりとなる今回の写真集『Ayame』は、沖縄のビーチやホテル、バーなど、さまざまなロケーションで、エキゾチックな美貌とグラマラスボディが楽しめる1冊になっている。
今回の写真集について水崎は「10代、20代の時のグラビアは、どうしてもキャッチフレーズが『平成生まれのFカップ』みたいな感じで出てきて、同世代はスレンダーな清純派みたいなタイプの子が多かった。なので強めのグラビアが多かったのですが、30代になって自然な抜け感というか、自然体に撮影ができたと思います」と説明。
見どころは「撮影する前は『作ったセクシーはやらない!』がテーマでしたが、どうしても30%くらい昔の癖で強めのグラビアが出てしまいました。でも7対3くらいで抜け感と作った感じを両方楽しめる写真集になっていると思います」と伝えた。
今後の写真集については「需要があれば毎年、写真集を出して行きたい。あるかな? この写真集の売上次第」と笑わせつつ、「次はよりプライベート感満載の彼女ぽい感じだったり、そういう写真集になればいいなと思います」と次回作に意欲を見せた。
関連キーワード
おすすめ情報
2022-04-10 05:51:12Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNDUwNzU50gEA?oc=5
No comments:
Post a Comment