Pages

Monday, May 30, 2022

益若つばさ、アメリカで仙骨骨折 ロスの病院で治療中「薬を飲んでほとんど寝たきりの生活を送っています」 - スポーツ報知

益若つばさ、アメリカで仙骨骨折 ロスの病院で治療中「薬を飲んでほとんど寝たきりの生活を送っています」 - スポーツ報知

 モデルの益若つばさが、仙骨を骨折したことを30日、自身のインスタグラムで明らかにした。

 「個人的なことなのですが、お仕事関係者の方やいつも応援してくれているみなさんに報告です。先日アメリカから帰国する日に階段から落ちてしまい、尾てい骨の上の仙骨を骨折してしまいました」と報告。

 そして「吐き気やくらみで全く動けず救急車を呼んでタンカーに運ばれロスの病院へ行き、骨折と診断されました。(生まれて初めての救急車&全部英語で緊張しました。今は安静の為、薬を飲んでほとんど寝たきりの生活を送っています。一人で寝たり起きたり歩いたりがちゃんとできず、車椅子か歩行器で支えてもらいながら生活をしています」と近況を明かした。

 歩行器や水筒の写真をアップし「飲み物もこぼれないように赤ちゃん用で、歩行器で歩けると喜ばれ、老後の介護と赤ちゃんが混ざったような体験です。長時間の飛行機に乗れる許可が下りるまで、少しの間アメリカで休養することになりました。私の不注意で番組や撮影など色々キャンセルになってしまいご迷惑をおかけして本当にごめんなさい」と帰国が遅れスケジュールに変更が出てしまったことを謝罪した。

Adblock test (Why?)



2022-05-30 06:25:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDUzMC1PSFQxVDUxMDkzLmh0bWzSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment