Pages

Friday, September 30, 2022

プロ野球、優勝記念セールはいつ?どこで? - 福岡アンテナ

パ・リーグの優勝が決まる日は、最短で「ホークスの優勝が9/30(金)」ですね。(※9/29時点)(参考:https://freefielder.jp/magic/)

【9/29終了時点でホークスがM2】
9/30(金)10/1(土)10/2(日)…いつ優勝が決定してもおかしくありません。
接戦だから、9/30にホークスが優勝しているかもしれないし、逆に10/2にオリックスが優勝を決めているかもしれません。大接戦。

ホークスは残り3試合。9/30(金)~10/2(日)です。
オリックスは残り2試合。9/30(金)、10/2(日)です。(予備日10/3(月))
(野外の試合が多いですが、お天気は大丈夫そう。)(ごめんなさい!予備日をカウントしていたのを修正しました!)

イオン九州は、どこが優勝してもセールをやるんですね。ららぽーと福岡は「ホークス応援セール」として日程ももう決まっています。

そのうちホークスの公式サイトにまとめて表示されると思ってるんですが…

イオン九州

セール情報のサイト画面

九州内の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」「ザ・ビッグ」「イオンバイク」「ホームワイド」「ホームワイドプロ」店舗で、「イオンの熱売SALE」を開催。
※一部店舗においては、実施していません。

各店舗でのセール内容は、下記のニュースリリースでご確認ください。(イオン直営売場の衣料品20%OFFとか肌着類10%OFFとか良いなー。)

なお、食品の割引は「決定翌日から3日目のみ」と書いてあるのでご注意ください。

ららぽーと福岡

セール情報のサイト画面

Yahoo!とか

Yahoo!ショッピングで、パ・リーグ優勝チーム決定後に、先着順でおトクなクーポン配布予定。
福岡ソフトバンクホークスが優勝したらさらにお得に。
https://ift.tt/3Y85fZr

ご注意

正確な内容は各社の公式発表でご確認ください。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( プロ野球、優勝記念セールはいつ?どこで? - 福岡アンテナ )
https://ift.tt/emQhdnO

No comments:

Post a Comment