Pages

Friday, December 29, 2023

アンジャ渡部建がフジ「脱力タイムズ」にサプライズ登場? 出演者&ネット驚がく「とんでもねぇ番組だ…笑」 - サンスポ

アンジャ渡部建がフジ「脱力タイムズ」にサプライズ登場? 出演者&ネット驚がく「とんでもねぇ番組だ…笑」 - サンスポ

アンジャッシュの渡部建

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(51)がフジテレビ系「全力!脱力タイムズ 年末SP」(後11・0)にサプライズ出演。覆面マスクをかぶった状態ではあったが、有田哲平(52)以外の出演者は渡部の登場を知らされておらずスタジオは騒然となった。

渡部は2020年に不倫騒動で芸能活動を自粛し、22年に復帰を果たしている。この日の番組ではお笑いコンビ、TKOが覆面をかぶり、「THEコンプライアンス」というコンビ名でネタを披露。同コンビにもう1人ツッコミ役が必要なのでは?という話になると、有田はゲストのサンドウィッチマン伊達みきお(49)ではなく、番組スタッフに覆面をかぶるよう要求した。

再び「THEコンプライアンス」が登場すると、新たなツッコミ役として登場したのは渡部。一同が驚がくする中、渡部がキレのあるツッコミを披露すると、TKOの木下隆行(51)は感極まった様子で天を仰いだ。

ネタが終わり、有田は「ちょっとやってたんだっけ?お笑い」「食リポもできるの?」と渡部をいじってニヤリ。「お笑いはもうやらないのか?」と問いかけると、「僕もパートナーがいまして。そのパートナーがあまり乗り気になっていない」と返して笑いを誘い、番組のラストでは「本当に皆さん、ありがとうございました」と頭を下げた。

この渡部の登場にはネットも驚きの声が寄せられ、X(旧ツイッター)では「TKOと渡部」がトレンド入り。「渡部さんを復帰させる『脱力タイムズ』 すご、、、見ないと」「アンタッチャブル復活させて 復帰直後のユッキーナ出して 今回は渡部を久々の地上波に出させる… とんでもねぇ番組だ…笑」「今年ももう終わりなのに今年一番の衝撃を受けた」などの反応が上がった。

Adblock test (Why?)



2023-12-29 23:18:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIzMTIzMC1USlRYVVlQU0JKQlVGT0VRMlpCQUJMQjNUNC_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyMzEyMzAtVEpUWFVZUFNCSkJVRk9FUTJaQkFCTEIzVDQvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

No comments:

Post a Comment